緊急事態宣言発令に伴う1moreの対応について

  • 2021年1月10日
  • news

緊急事態宣言による営業時間短縮のご案内

いつも1moreのレッスンをご利用頂きありがとうございます。

1月7日に政府より発令された緊急事態宣言を受け、
しばらくの間、営業時間の短縮をすることに致しました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

具体的な変更事項は下記のとおりです。

夜20時以降のレッスンを休止といたします

2021年1月11日(月)より、しばらくの間、夜20時以降にスタートするパーソナルトレーニングレッスンを休止といたします。

【夜20時以降、休止するサポート】
・新規契約のレッスン・体験レッスン
・振替レッスン・単発予約レッスン

継続中の皆さま、新規契約者のレッスンにおきましては、朝9時〜19時スタート(20時終了)までの間とさせて頂きます。

現在20時以降、固定のレッスンの方には、すでにご相談済みですが、
今後、スケジュール変更などございましたら臨機応変に対応させて頂きます。

しばらくの間ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

GOLD’S GYMの対応について

レッスン場所となるGOLD’S GYMも政府による緊急事態宣言により、以下の対応に変更する予定です。
※2021年1月12日(火)より変更

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について (1月8日 22:50更新)
https://www.goldsgym.jp/news/10086

GOLD’S GYM施設に関するご不明点は、直接店舗へお問い合わせください。

安全・安心なレッスン環境を継続していきます

2021年1月10日現在、幸いながら、1moreのお客様、私、私の家族にコロナウィルスやインフルエンザの陽性反応が出ることなく、レッスンを続けられております。

パーソナルトレーニング活動場所である、GOLD’S GYM側の徹底した感染予防対策には、本当に感謝しています。
入館時だけでなく、マシンや器具の使用前後に消毒をする風景は、スタッフだけでなく利用するメンバー方々にも当たり前のように身についており、1moreのお客様も安心してレッスンを受けることができています。
ジムでのパーソナルトレーニングでは感染予防対策を万全にして望んでいます。

自宅出張レッスンでは、レッスン毎に清潔なウェア・靴下に着替え、マスク着用と必要ならば手袋をしてサポートしております。こちらもコロナ禍において新規の申し込みも増え、今の時代に必要なサポートだと感じております。

「まだフィットネスクラブに通うのが心配」というお客様には、ZOOMを利用したオンラインレッスンの時間枠も開設しました。運動機会を失くして困っている方はぜひ一度レッスンを体験してみてください。

まず己が元気であることが、家族や職場を守る一番の対策です。
コロナ禍でも、生活に「トレーニング時間」をつくりましょう。1moreのパーソナルトレーニングはフィットネスジム・自宅出張・オンライン、幾つもの選択肢をご用意しています。

1more 佐藤 淳

1moreについてはこちら

1moreオンラインレッスンの案内はこちら

申込みフォーム(お問い合わせ)